このたびはご注文いただき誠にありがとうございます。
また、発送時期に関するご不安・ご不満を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様には、昨年12月のご注文後に納期のお問い合わせをいただき、その時点での見込みとして「2025年2月下旬〜3月頃の発送を予定」とご案内いたしました。
ただしこの案内は、あくまでその時点での予定であり、商品ページ及びそのメールにて繰り返しご案内しております通り、生産状況により発送時期が前後する可能性がある旨、ご了承をいただいたうえでのご予約となっております。
現在も、製造上の不確実な要因が継続しており、当初の予定より遅延していることは事実でございますが、「継続的に発送が不可能」と判断される状況には至っておらず、現在も製造を進めております。
次回の発送は来週〜再来週を予定しており、お客様のご注文も、そのロットに含まれる可能性が高い状況です。
また、キャンセルポリシーにつきましては、ご注文前に「発送時期未定」「キャンセル不可」であることを明記しており、例外として「発送が継続的に不可能となった場合には、決済手数料を除いた金額を返金する」旨もあわせて記載しております。
それでもなおキャンセルをご希望の場合は、返金させていただきますので、お手数ですがその旨をお知らせください。
お問い合わせへの対応が遅れております件につきましては、現在、プライベートの事情により、タイムリーな返信や対応が難しい状況にあることを、何卒ご理解いただけますと幸いです。
個人運営による生産体制のため、至らぬ点が多くあるかと存じますが、少しでも早く商品をお届けできるよう引き続き努力してまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。