求めているファイルがダウンロードされません。

かえうち フォーラム ソフトウェア 求めているファイルがダウンロードされません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にうぇぶしまにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sesshu
    参加者

初心者です。
    Windows11環境です。
    5年前に「かえうち」を購入しましたが、設定できず(書き込めず)、ずっと放りっぱなしにしていました。
    今回、時間ができたので久しぶりに再挑戦してみることにしました。

今回、かえうちカスタマイズ6.4をダウンロードしようとすると、「未確認740252」というファイル(番号の部分は、ダウロードを試みる度に変わります)がダウンロードされます。ファイルの種類はWindows Media Player とあり、サイズは66.7MBです。

どのように対処したらよいのか教えてください。

sesshu
    参加者

追伸
    ブラウザーをEdgeからChromeに変えてみましたら、無事にダウンロードできました。
    お騒がせいたしました。

後日、書き込み設定に挑戦してみて、その結果をまたお知らせいたします。

うぇぶしま
    キーマスター

情報ありがとうございます。ダウンロードページにいただいた情報を掲載しておきました。

ちなみに。
    「未確認*****」というファイル名は、Edgeを含むChromiumベースのブラウザで、ダウンロード中に使われる仮のファイル名です。ダウンロード中断等で本来のファイル名に変わらないとそのまま残ります。こちらの環境ではEdgeでも正常にダウンロードできるので、Edgeの設定やセキュリティソフト等によってダウンロードが完了できなかったものと思われます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。