「おやうちくん」のtypeA/ typeBとりつけた写真

かえうち フォーラム 製品ハードウェア 「おやうちくん」のtypeA/ typeBとりつけた写真

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にKm97により4年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4013
    Km97
    参加者

    typeA/Bそれぞれをとりつけた写真を製品説明のwebにUPしてくださるよう要望します。
    製品単体の写真だけではどれくらい高いのかがわかりづらいので。

    #4014
    Km97
    参加者

    写真ありましたね。すみませんでした。

    #4046
    うぇぶしま
    キーマスター

    Type-A/Bの比較画像も追加しておきました。

    親指キートップ「おやうちくん」

    装着写真も増やしたいですね。

    #4047
    Km97
    参加者

    大変わかりやすい写真解説の追加ありがとうございます。
    さて、どちらが自分にとって使いやすいでしょうかね。
    実際に使って比較したかたの意見が知りたいです。(結局個人の好みといえばそのとおりですが)。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。