「かえであすか」を定義してみました

かえうち フォーラム キー配列 日本語キー配列 「かえであすか」を定義してみました

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tken
    参加者

「かえであすか」は本家の「飛鳥カナ配列」に「清濁隣置」の考え方を盛り込んで出現頻度の低いカナに対する覚えやすさと忘れにくさを目指した配列です。

カスタマイズファイル添付機能を試してみたいと言う気持ちも兼ねてアップします。

tken
    参加者

あれれ、「File exceeds allowed file size.」と言うエラーに引っかかってしまいました……。
    アップロードしようとしたファイルのサイズは 43.364 KB です。

うぇぶしま
    キーマスター

ありがとうございます。
    ただ、内部プログラムを含むカスタマイズファイルの公開は、使用許諾上ご遠慮いただいております。カスタマイズファイルをダウンロードするボタンの上で、内部プログラム「なし」を選択してください。

添付ファイルの最大サイズは30KBに制限しております。内部プログラムを含むと30KBは超えてしまいます。
    お手数ですが、再度アップロードしていただけると幸いです。

Attachments:
    tken
    参加者

ありがとうございます!
    再度アップロードにトライさせてください。

うぇぶしま
    キーマスター

いくつか仕様変更を加えて[既定のキー配列]に追加しました。ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。