おやうちくん、購入前お試しを希望します

かえうち フォーラム おやうちくん おやうちくん、購入前お試しを希望します

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKm97により2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Km97
    参加者

おやうちくんの開発・発売ありがとうございます。
    現在、おやうちくんと同じコンセプトの親指キーを持っており効果を実感しています。

おやうちくんを購入したいと思っているのですが、
    親指キーの高さや形、どのtypeが適当なのか使ってみないとわからないので購入に踏み切れません。
    おやうちくんSSが出てきて選択肢が増えたことは喜ばしいのですが、更に迷ってしまいます。

そこで、おやうちくんのお試しセットをご用意いただけませんでしょうか?
    有償でかまいません。

例えば、
    通常の金額+アルファで「お試しセット」をご用意いただき
    試用後に使いたい1セット以外を返却するのはいかがでしょうか?

あるいは、
    「お試しセット」専用品(レンタル用)をご用意いただき
    「お試しセット」返却後、新品を安価に購入できる特典をつける、
    はいかがでしょうか?

ご検討いただけたら幸いです。

うぇぶしま
    キーマスター

なるほど。ご意見ありがとうございます。
    手に触れるものなので、実際に使ってみないと分かりませんよね。
    支払いや返送方法など、どういう形態が良いか検討いたします。

Km97
    参加者

ご検討よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。