大変便利に使っています。

かえうち フォーラム その他 大変便利に使っています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2273
    naraview
    参加者

    いつも便利に使わせてもらっています。

    昨年の春ごろ、製品化についてSNS上で打診があってから、
    早いもので一年を迎えようとしています。

    製品品質も荒ぶることなく、するっと安定して、
    初回ユーザーとしては、大変喜ばしい結果でした。

    個人的な一番の収穫は、OAK/Japanist以外のIMEに
    触れられたことですかね。親指シフトにあった縛りが
    ひとつほどけた様な、そんな気持ちです。

    たまには陳情以外のコメントも良いかと思い、
    書き込みいたしました。
    これからも宜しくお願いしますね。(^^)

    #2282
    うぇぶしま
    キーマスター

    ありがとうございます。

    1年で色んな経験をさせてもらいました。私のキーボード&キー配列への熱い情熱が遺憾なく発揮できて、大変ながらも楽しませてもらっています。

    私もキー配列の問題で使いづらいなぁと消極的だった、macOS/Linux開発、リモートデスクトップ、仮想マシンが障壁なく使えるようになったり、iPad+キーボードで快適に作業ができたりと、良い収穫がありました。せっかく使いやすくしているのに、そのせいで他の環境が使いづらいというジレンマを、半分くらいは断ち切ることができたのかなと思います。

    これからも開発者でありつつも一番のユーザーとして楽しみたいと思います!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。