発送の進行について

かえうち フォーラム 購入 発送の進行について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Taiga
    参加者

商品の発送や進行についてwebで確認してくれ以外のアナウンスがないまま請求がきていますが大丈夫ですか? とても不安です。
    発注してから一ヶ月以上経ちますのでせめて進行状況のアナウンスはできませんか?

うぇぶしま
    キーマスター

お待たせしているところ大変恐縮ではございますが、ご注文内容に「予約(発送目安:1〜2ヶ月)」と書かれております通り、ご注文時期によっては発送までにお時間をいただいております。
    また、お客様ごとの発送時期を予測するのは難しいため、基本的に実際に発送してからのご連絡しかいたしておりません。
    (以前は発送予定時期を絞って記載していたのですが、コロナウィルスの影響で遅延が起きたということもあり、手元にモノができていない状態で発送予定を明記するのを避けているという経緯がございます。)

現時点での状況をお伝えしますと、未完成の部品がある程度ございますので、未発送分のうちの一部については近日中に発送できると思います。実際に何日のご注文分まで発送できるかは不良発生数に依存します。
    その次は次のロットが届き次第です。そちらの日程はまだ分かりませんが、11月前半には次を送れるかな、という(あくまで)見込みです。
    トップページにも一部ご注文の発送時期を(ふんわりと)記載いたしました。

もちろんご注文をいただいた分は(日程はともかく)確実に発送いたしますので、その点につきましてはご安心ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。