IOS用 JISキーボードでNICOLA配列とOrz配列

かえうち フォーラム カスタマイズファイル共有 IOS用 JISキーボードでNICOLA配列とOrz配列

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Km97
    参加者

iPadにLightning to USB3 Camera Adapterを介して[かえうち]を接続。
    NICOLA配列とOrz配列(右手1列ずらし)を実現。
    右親指シフトキーは「変換」キー
    左親指シフトキーは「空白」キー
    日本語onは「かな」キー
    日本語off(英字)は「CapsLock」キー
    起動時はOrz配列(右手1列ずらし)だが、「PrintScreen (PrtScr)」を押すと普通のNICOLA配列に
    「ScrollLock(ScrLk)」キーを押すとOrz配列に変わる。
    普通の日本語JISキーボードでiPadで親指シフトを実現。
    Orz配列とNICOLA配列を往き来して試すために作成しました。

REALFORCE 91UBK-S
    ELECOM TK-FDP098
    SANWAsupply SKB-WL32BK
    で確認。

• このトピックはKm97が4年、 1ヶ月前に変更しました。
    Km97
    参加者

先日投稿したファイルに間違いがありましたので再投稿します。
    うえぶしま さま
    ♯4693の添付ファイルを削除していただけませんでしょうか。
    あるいはこのスレッドそのものを削除していただいて、再投稿させていただけませんでしょうか。

うぇぶしま
    キーマスター

#4693 の添付ファイルを削除いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。