LTC

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にS025528により1年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6756
    membrane mania
    参加者

    LTC NB681 NIMBLEBACK
    65% US配列だが、一部変態。

    かえうち2で認識せず、動作不可。
    Nキーロールオーバー云々で対応しないキーボードの様子。
    ロジG Pro Xと同様に、途中にKVMスイッチを挟んで接続すると正常動作。

    NKROゲーミングキーボードを事務的に普通に使いたい人には福音か?

    #6757
    S025528
    参加者

    お使いのKVMスイッチ製品情報を教えていただけないでしょうか?
    テンキー矢印キーなどの手持ち34キー製品が、かえうち2経由で使えないため
    実績のあるKVMスイッチを挟んで接続し、動作確認をしてみたいです。
    よろしくお願いします。

    #6758
    membrane mania
    参加者

    KVMスイッチは、

    サンワサプライ SW-KM2UU

    です。キーボードのみ、1枚のみ繋いでます。
    サンワに限らずいけるかもだが、KVMスイッチではなく
    ただのUSB切り替え器なのは無理だと思う。
    (確かエレコムはそうだった気がする)
    まあサンワのは現行品だし。
    動かなくても知らねー。

    #6759
    S025528
    参加者

    ありがとうございます。USBだけのものなのですね。
    pcは1台利用でVideoの切り替えは要らなかったので
    キーボードとかえうち2から、PCにつなぐアダプタとしてシンプルで都合が良いです。
    もう1個、かえうち2購入と合わせて、
    ダメでもともとの購入を計画してみます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。