Qtuo

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3514
    menmentsu
    参加者

    × Qtuo メカニカルキーボード ゲーミングキーボード (製品名らしいものがない)
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078MW8MJB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

    かえうちは反応しませんでした。
    光るタイプで、Nキーロールオーバー対応のメカニカルです。説明書には専用ドライバは不要とありました。

    #3521
    うぇぶしま
    キーマスター

    ドライバ不要で動作するようですが、製品説明には「87キーロールオーバー」や「92キーロールオーバー」と記載されていますね。一般的な「HIDキーボードデバイス」で動作しているのかが気になります(デバイスマネージャーで確認できます)。
    Nキーロールオーバーと謳っていても、Happy Hacking KeyboardのようにUSB HIDの仕様(修飾キー+6キーが最大)に合わせて7キー目が押されると最初に押されたキーを離したことにする方式もあるので、その方式なのかもしれません。だとすれば かえうち でも動作しそうなのですけどね……。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。