REUDO RBK-500U iOS 10 NICOLA 配列

かえうち フォーラム カスタマイズファイル共有 REUDO RBK-500U iOS 10 NICOLA 配列

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にKm97により6年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Km97
    参加者

キーボード REUDO RBK-500U
    iOS
    NICOLA配列
    かえうちの設定 USキーボード配列、ローマ字入力

できるだけキートップの表示が出力されるようにしてみました。

最下段のキーをいれかえています。iOSで入力や変換を実行しやすくするためです。
    ・altキーにCmdを割り当てています。
    ・無変換キーに英数を割り当てています。
    ・spaceキーにenterを割り当てています。
    ・変換キーにspaceを割り当てています。
    ・winキーにかなを割り当てています。

delとinsとをいれかえています。deleteを右端上端のキーに割り当てて(fn + bs)打ちやすくするためです。

なお、「変換」と「alt」が割り当てられていませんが、そのことを前提とすればwindowsでも使えるようです。

• このトピックは6年、 6ヶ月前にKm97が編集しました。理由: 最終行挿入「なお、「変換」と「alt」が割り当てられていませんが、そのことを前提とすればwindowsでも使えるようです。」
    Km97
    参加者

添付ファイル2つは同じものです。間違えて2つあげてしまいました。すみません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。