REUDO

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 Tadashi さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #620

    KM

    REUDO RBK-500U iOS 10 動作報告とカスタマイズ

    キーボード REUDO RBK-500U
    OS iOS10  (iPad mini 2)
    配列    親指シフト
    ひながた  NICOLA
    ・RBK-500Uは折りたたみキーボードで左右親指キーにあたるキーが左スペース、右変換と左右異なります。
    ・iPadで使えるようにカスタマイズしました。
    ・altキーをCmdに
    ・無変換キーを英数に(+ L off 1)
    ・WINキーをかなに(+L on 1)
    変更しています。
    ・英字モードでキーボードの刻印どおりに打てるようにカスタマイズしたつもりがうまくゆきませんでした。
    ・英字モードでキートップの表示どおりに出力させるために、[かえうち]の「出力モードの変更」で「キーボード出力タイプ」を「USキーボード出力」に変更する必要がありました。
    ・残念ながらRBK-500Uは廃版で市販されていません。

    #1151

    Tadashi
    参加者

    素晴らしい。
    RBK-500Uをお持ちの方が、うらやましいです!
    USBでつなぐことができる、折りたたみ可能な、コンパクトなキーボードは現存機種ではないものでしょうか?

    と思っていたら、週刊アスキーに折りたたみ式Bluetoothキーボード「MOBO Keyboard」が紹介されており、「USBケーブルで有線接続も可能」と書いてありました。

    MOBO Keyboard

    キー配列を見ると、最下段がちょっと小さそうですが、使えそうな気もしますね。
    期待してしまいます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。