東プレ

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にtkenにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #624
    坂根
    ゲスト

    ○ REALFORCE 108UBK

    東プレ REALFORCE 108UBK、無事に使えました。

    #3006
    derevijargon
    参加者

    △REALFORCE SA R2SA-JP3-IV

    Macで使用していますが、右奥にある音量操作のキー(UP/DOWN/MUTE)がいずれもかえうちを経由すると動作しません。
    Karabiner-EventViewerに何も表示されなくなるので、キーを押してもPC側に何も伝わらないようです。
    それ以外は問題ありません。

    #3511
    omochi
    参加者

    REALFORCE 91U

    – ひとまず動作
    – 変換、無変換、ひらがなキーへのキー配置を行えました
    – ゲーム用途て購入したのですべてのキーは試していません
    – Nキーロールオーバー/同時押し問題なし
    – 10キーロールオーバー/10キー同時押しまでは確認済み(それ以上は不要なため試しておらず)
    – USBの仕様上6キー同時押しが上限らしいので、10キー同時押しはチェックソフト側の誤判定の可能性はあり

    #6480
    tken
    参加者

    R2-JPV-IV
    Realforce R2(第2世代)です。
    残念ながら動作しませんでした。

    #6481
    tken
    参加者

    QK01X0
    REALFORCE(第1世代?)です。
    東プレロゴなし、Windowsキーなし、USB接続というちょっと珍しい機種です。
    所有している方は滅多にいないと思いましたが、だからこそレアな情報として役に立つかもと思い投稿しました。
    残念ながら動作しませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。