かえうちカスタマイズがハングする

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー かえうちカスタマイズがハングする

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にjins_dadにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    jins_dad
    参加者

Windows10でかえうちを使っています。
    社内で「かえうちカスタマイズ」を使って書き込みをしようとすると必ず「カスタマイズファイル作成中」でフリーズしてしまい先に進めません。同じPCを家に持ち帰るとフリーズせず「かえうち」書き込む事ができました。もちろん接続先は違いますが、両環境とも無線LANで接続していおります。大きな違いは、社内はプロキシサーバーを使い、家ではプロキシサーバーを使わないので、この設定を変えています。こんな事はあり得ますか?

うぇぶしま
    キーマスター

申し訳ございませんが、かえうちカスタマイズは今のところプロキシサーバーに対応しておりません。
    以前にも同様の報告がございましたので対応を予定しておりますが、かえうち2の生産の兼ね合いもあり対応時期は未定となっております。

jins_dad
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    携帯のディザリングを使えばプロキシサーバーにつなぐ必要もありませんし、対処方法も明確です。
    安心いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。