s.watanabe

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: キーがまったく反応しない #4368
    s.watanabe
    参加者

    なるほど、そうでしたか。
    ありがとうございます。

    返信先: キーがまったく反応しない #4357
    s.watanabe
    参加者

    キーの位置が、KB-231は、若干違っているようです。
    添付した画像のように、
    1の位置のキーを設定すると、2の位置に反映します。
    同様に
    2 -> 3
    3 -> 5
    4 -> 1
    となるようです。

    これでなんとか使えております。

    返信先: キーがまったく反応しない #4335
    s.watanabe
    参加者

    すみません。添付ファイルを間違えました。
    削除してください。

    返信先: キーがまったく反応しない #4330
    s.watanabe
    参加者

    キーの位置が実際の位置と違っているようです。
    「ん」の横に「後退」キーを配置しようとしてうまくいかず、こんな感じです。

    もう一つ問題が
    日本語off
    の状態で、欧文を入力すると、
    asdfghjkl
    ですが、シフトキーをおしながらだと
    usitekesehatokikiinn
    となってしまいます。
    大文字になりません
    設定がおかしいのでしょうか。
    CapsLockすれば、
    ASDFGHJKL
    となります。

    返信先: キーがまったく反応しない #4322
    s.watanabe
    参加者

    ThumbTouchを接続し書き込みし、なんとかできるようになりました。
    コントロールキーとcapslockを入れ替えて、
    後退キーを「ん」の横に移してみました。

    キーを「無効」にしないとうまくいかないようです。

    返信先: キーがまったく反応しない #4321
    s.watanabe
    参加者

    原因がわかりました。
    KB-231を接続すると書き込みができないようです。

    返信先: キーがまったく反応しない #4319
    s.watanabe
    参加者

    まず、書き込みがなかなかできず、十数回やってやっと、白ランプ点灯となります。

    ただ、ここまで書き込みができるようになるには、リカバリー端子をショートさせて、
    初期化のとき、手動でドライバーを入れ直し、なんとか書き込みができました。

    ただ、一旦USBを切り離して再接続すると、また、赤ランプ点滅になって
    まったく、キーポードが打てなくなります。
    ※現在は、なんとかなっています。

    KB-231は、キーが入れ替わっているようで、テストしながらと思っているのですが、
    とにかく書き込みができないので、困っています。

    これは、ThumbTouchで入力しています。

    なにか、試した方が良いことがあれば、お知らせください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)