プロジェクト成立!たくさんのご支援ありがとうございます。

5月28日20:00に始まった「かえうち」のクラウドファンディング。私の想定を遥かに上回るご支援をいただいております。

USB接続キーボード配列変換アダプターを製品化したい!iOS・親指シフトにも対応 – Kibidango

1時間での目標額達成

プロジェクト成立基準として、製品30個分のご支援(購入予約)を目標としておりましたが、開始からわずか1時間後の21:04にこれを達成。以後ぐんぐんと購入予約数の伸ばしております。

皆さま本当にありがとうございます。

6月1日17:30現在、138名の方からの計1,177,500円のご支援をいただきました。購入予約数は165個に達しております。

INTERNET Watchにも取り上げられました→ 親指シフトユーザーにも朗報、USBキーボードの配列を自由に変換できるアダプターが人気沸騰

お届け時期について

当初2017年9月に全員の方に商品をお届けする(早期お届け特典を除く)予定でしたが、想定を上回る予約数のため生産が追いつかない恐れが出てきました。そこでご支援いただいたタイミングによって、特典に記載されているように「9月お届け予定」「10月お届け予定」などとお届け時期が異なっております。

生産にかかる時間はは実際にやってみないと分からないところでもあるので、実際のお届けが記載と異なる可能性があります。お届け時期に変更がある場合は、Kibidangoプロジェクトページ内の活動報告にてお知らせ致します。

(余裕を持って設定しているので早まる可能性もあります。)

今後の予定

先日製造ミスによって動作しなかった試作品ですが、修理後は無事動作することが確認できました

プロジェクトが成立したことでまずは一安心。

期待に応えられるよう、今後は製品作りをどんどん進めていこうと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.