かえうちの初回出荷分が完成しました!

「かえうち」の開発もいよいよ大詰めです。

最終試作 兼 初回出荷分 の本体が届きました

ついに「かえうち」の製品版が手元に届きました! こちらが製品版「かえうち」です。

初回生産は製品版の最終チェックを兼ねているため、小ロットでの生産としました。様々なテストを行っていますが、目立った問題は出ていないのでそのまま初回出荷分にできる見込みです。

初回出荷分は、「早期お届け」特典を選択された方にお届けいたします。
(単に早く手に入るだけで、初回出荷分だから品質が良い・悪いといったことはございませんのでご安心ください。)

これにて「かえうち」のハードウェア開発は完了いたしました。

ファームウェア,ソフトウェアの開発進捗

製品ハードウェアだけでは「かえうち」はできません。内部で動作するファームウェア、キー配列をカスタマイズするソフトウェアなどの開発も必要です。

鋭意開発中ではありますが、見込みよりも開発がやや遅れております。早期お届け(8月中のお届け)に間に合うよう努力しておりますが、お届け時点には一部機能が利用できない可能性がございます。

なお「かえうち」の内部ファームウェアはキー配列のカスタマイズと併せてアップデート可能となっております。機能追加や安定性向上など、製品到着以降にもアップデートしていきますのでご安心ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください