初期設定のつまづき(2)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にichiroにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ichiro
    参加者

2つめのかえうちです.前回と同じように設定したつもりですが,日本語入力ON(現設定では全角/半角)を押しても赤のLEDが点灯しません.
    ATOKの表示は赤丸がついて日本語になっています.かえうちパートナーも赤印がついています.LEDだけが連動していません.
    「うして」と押すと「あsd」とでます.
    前回のお返事のように,JISキーボード,ローマ字出力になっていることは確認しています.
    どこの設定が間違っているのか,教えていただれば幸いです.

うぇぶしま
    キーマスター

カスタマイズ内容を見る限り、カスタマイズ上の間違いはなさそうに思います。にもかかわらずマクロA2, マクロA4がいずれも動作していないようですね。
    問題を切り分けるため、以下を試してみていただけますか?

• マクロA2を他のキーに割り当ててみて、動作するか確認する。
    • ファームウェアバージョンを変えてみる。
    ichiro
    参加者

すいません.私のミスでした.一つ目のかえうち&キーボートキーボートをつないだまま,2つめのかえうち&キーボードをつないで書き込みをしていたようです.
    今気づいて,単独で書き込みをした所,きちんと動作しました.すいませんでした.
    ちなみに先日3つめのかえうちの発送日について連絡したものです.

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。