白色LED点灯のまま動きません。

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー 白色LED点灯のまま動きません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6790
    yskinic
    参加者

    Mac(Monterey)、Magic keyboard(有線接続)で使っています。標準でLキーの横のバックスペースを変えたいと思い、かえうちカスタマイズで挑戦しましたが、うまくいかず、元に戻そうして再び書き込みをしましたところ、かえうちの白色LEDが点灯したまま、まったく親指シフト(日本語入力)ができなくなってしまいました。書き込み自体はうまく行っているようですが、その後キーボードをつないで「かな」キーを押しても赤に変わりません。リセットも何度かしたのですが、だめです。
    どうしたらいいでしょう。

    #6793
    yskinic
    参加者

    ファームウェア3.4で書き直したら直りました。お騒がせしました。

    #6810
    CristianPoole
    参加者

    こんにちは! 教えてくれてありがとう

    • この返信は1年、 3ヶ月前にCristianPooleが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。