購入ページが正常に動作していません

かえうち フォーラム 購入 購入ページが正常に動作していません

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にtomoyuにより1年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    aizome
    参加者

かえうちの動作が怪しくなってきたので予備を購入しておこうとしたところ、購入ページで下記エラー分らしきものが表示され、購入ができませんでした。

arning: file_get_contents(https://kaeuchi.stores.jp/?all_items=true): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/crossx/kaeuchi.jp/public_html/wp/wp-content/themes/graphy/functions.php on line 764

PCのほか、スマホのブラウザでも同様の動作だったので、当方の環境問題ではないと思われます。

うぇぶしま
    キーマスター

多忙のため復旧作業ができておりません。製品の販売自体を一時的に休止いたしております。
    3月中旬頃の復旧を予定しております。
    なお かえうち2 は、2023年3月下旬頃に、数量を絞っての販売を予定しております。

S025528
    参加者

「かえうち2」の販売予定状況をお知らせいただきたいです。

tomoyu
    参加者

4月7日に再版と言うことで、0時から、こまめにアクセスしてみているのですが、販売中の状況になりません。
    これは予定より遅れているだけなのか、それとも私がアクセスしてない短いタイミングで売り切れたのか。
    ずっとチェックしているのも、そろそろ限界なので、状況をお教えいただけるとすごく助かります。
    買えた方はいますでしょか?

tomoyu
    参加者

4月8日21時に変更になったのを確認しました。
    ありがとうございます。

うぇぶしま
    キーマスター

販売システム修正が間に合わず、告知していた日程で再販できず申し訳ございません。

本日4/8 21:00になると、こちらの販売ページにて自動的に販売開始となります。よろしくお願いいたします。

「かえうち2」を購入

tomoyu
    参加者

お忙しい中、対応ありがとうございます。
    「かえうち」には、本当に助けられており、なくてはならないアイテムになってます。
    現在のように、継続して販売してくださることにも、感謝しています。

tomoyu
    参加者

購入ページに入れましたが、記入中に売り切れたようで、「在庫の無い商品」と表示され購入は出来ませんでした。
    お忙しいと思いますが、また再版の機会を作っていただけると、ありがたいです。
    よろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。