ARCHISS

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にokapiにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tawara
    参加者

○ ProgresTouch RETRO TINY 英語版

かえうち2にキーボードを接続したまま、かえうち2を PC に接続 (通電) すると、キーボード入力不可となる。 (かえうち2の LED 状態は通電時の赤点滅のまま)

上記状態からキーボード側 USB を抜き差しする
    or
    かえうち2を PC に接続 (通電) した後にキーボード側 USB を接続することで、正常に入力できる。

okapi
    参加者

○ Progres Touch RETRO TKL 英語版

tawaraさんが投稿されている RETRO TINYとほぼ同じでした。

かえうち2にキーボードを接続した状態でPCに接続(通電)すると、
    かえうち2のLEDは赤点滅のままで入力を受け付けませんでした。

先にかえうち2をPCに接続(通電)した後、
    キーボード側USBにキーボードを接続することで利用できました。

なお、このキーボードはNキーロールオーバー対応のキーボードです。
    Fn+ HomeでNキーロールオーバーモード、
    Fn+ End で6キーロールオーバーモードになります。
    Fn+Home を押すとかえうち2では動作しなくなりました。
    Fn+End を押して6キーロールオーバーモードにすると利用できました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。