Epomaker SK66 キーボードの使用について。

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー Epomaker SK66 キーボードの使用について。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にKoyasuにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    KYO
    参加者

親指シフトによさそうだと思い。
    Epomaker SK66というキーボードを購入しました。
    3分割されたスペースキーをマクロで設定可能だったのですが。
    英語キーボードのようで、日本語キーボードの様に変換キー、無変換キーが設定が上手くできず困っています。
    どなたか、上手く設定をして、親指シフトを使えている方がいれば設定などを教えて頂けないかと思い質問しました。
    マクロで設定したキーボードを『かえうち2』に繋いで使えないかと思っています。
    よろしくお願いします。

Koyasu
    参加者

自作で同じシリーズを使っていますが、設定ソフトをダウンロードして、親指周りの3つのキーにスペースと使わない二種類のキー、私はpageupとpagedownを登録して、かえうち側で同時キーをそちらに変更して使っています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。