FKB8571-661

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkodaigyoにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3277
    kodaigyo
    参加者

    先日、かえうちを購入しましたが、親指シフトキーボードのFKB8571-661をwindows10で使用しています。japanistを介さずに使いたいと思い購入しましたが、そのような使い方は可能でしょうか。

    なんだか指しても認識しないような感じなのですが、そもそも無理なのかとか悩んでいます。どなたか教えていただけると助かります。

    #3278
    うぇぶしま
    キーマスター

    「FKB8571-661」ではなく「FKB8579-661」のことでしょうか?
    FKB8579-661はすでに複数の方が試していらっしゃいます。特殊な問題を抱えているようなので、詳細は該当トピックをご覧ください。
    [フォーラム] 「FKB8579」の検索結果

    #3280
    kodaigyo
    参加者

    確かに「8579」でした。過去のログを見てみます。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。