Lancertech

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にecormaksinにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    oooka
    参加者

NiZ Plum 75で動作しています!
    静電容量かつ35gかつブルートゥース対応ですが、
    USB結線にも対応している変態キーボードです。
    DvorakJが使えないMacにつなげて大重宝です!

ecormaksin
    参加者

Niz 66 Atomで使用させていただいています。
    ThinkPad 外付け キーボード (Bluetooth & USB無線)でも使うため、ファームウェアを4.1 βで書き込んだところ、
    ThinkPad 外付け キーボードではトラックポイントも使えるようになりましたが、
    Nizのキーボードが入力を受け付けなくなりました。
    ファームウェアを3.4にして再度書き込むと、またNizの方も使えるようになりました。
    今後の正式リリースでThink Pad外付けキーボードのトラックポイントも使え、
    他のメーカー(Niz)のキーボードも動作するようになるでしょうか。

↑既知の問題でしたね。失礼しました。

かえうち2が動作するキーボードと動作しないキーボード

• この返信は2年、 3ヶ月前にecormaksinが編集しました。理由: 既知の問題として別の投稿に記載されていたため。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。