Logicool

• このトピックには11件の返信、8人の参加者があり、最後にyukinにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    tken
    参加者

○ Logicool WIRELESS KEYBOARD K230

今度はロジクールの2.4GHzワイヤレスキーボード。
    こちらも快適に動作してます!

tken
    参加者

× Logicool G310

ロジクールのゲーミングキーボード。
    キートップがキラキラ光る機種。
    接続するもキートップが光らずキー操作にも反応なし。
    「かえうちが壊れたらどうしよう!」とビビッて早々に抜去しました。(^_^;)

うぇぶしま
    キーマスター

> 複数キー同時押し対応:最大26
    と書かれているいわゆるNキーロールオーバー機で、専用デバイスドライバのインストールが必須の製品なので かえうち が利用できないのは仕方ありませんね。

非対応キーボードを接続しても壊れることはないので大丈夫ですよ。

hamamicchi
    参加者

LOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ
    初代iPadPro, iPhone7plusでLightning – USB 3カメラアダプタを介して繋げました。
    ワイヤレスでiPadで親指シフトが打てるなんて超快適です!

Rettotako
    参加者

hamamicchiさんの投稿を参考に
    iPad(第5世代)A1822, iPod touch(第6世代)で
    Lightning-USBカメラアダプタ(純正品)を介して
    LOGICOOL ロジクール MK240nがつながりました。

ちなみにamazonで買った変換ケーブルでは繋がりませんでした。

G-SONIC
    参加者

○ Logicool WIRELESS KEYBOARD K400r
    バッチリ動作オッケーです!

Duke
    参加者

MX Keys
    かえうち2にunifying receiverを差し込むと無事動作しました。

欠点は、マウスがunifying receiver経由で接続できなくなったことです。こちらは仕方がないので、ブルートゥースに接続を変更しました。

nikuman
    参加者

× Logicool G512

ロジクールのゲーミングキーボード。
    キートップがキラキラ光る機種。
    接続するもキートップが光らずキー操作にも反応なし。

takinou0
    参加者

logicool
    k375s
    かえうち2にunifying receiverを繋いで接続できることを確認しました。

かえうちの初期設定時に、手動カスタマイズモードにしてあげる必要があったのですが、
    macから設定する場合、左右のshiftがうまく反応しなかったので、針金を使ってかえうちのボタンを押して、直接手動カスタマイズモードに変更しました。

1234qwer
    参加者

メーカːLOGICOOL
    型番ːG913 TKL

かえうち2との接続を確認しました。

membrane mania
    参加者

× logicool (US配列、logitechだけど) G Pro X
    かえうち2 で認識せず、動作不可。
    Nキーロールオーバー云々で対応しないキーボードの様子。
    ちょっとピンときて、KVMスイッチを挟んで接続すると正常動作。
    挟むことでフツーのUSB HIDデバイスとして見えるのでは・・・という考えでした。
    周知のことなら動作報告ということで。

他のNKROキーボードで動作不可なのも動作しました。
    #もちろん同時押しとかの制限ありになりますので、嬉しくない人は嬉しくないでしょう。
    #あくまで動作させたい人向け

yukin
    参加者

○ Logicool MX Mechanical Mini for Mac

ドングル(logibolt)+かえうち2で動作しました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。