Mac版が落ちる&ダウンロード不可

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー Mac版が落ちる&ダウンロード不可

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にken_mにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ken_m
    参加者

新しいアプリの公開ありがとうございます。>うぇぶしま様
    早速落としてみたのですが、気づいたことがありました。

1) Mac版「かえうちライター2.0」が起動時に落ちて、エラー画面が表示されます。
    環境:macOS High Sierra 10.13.2, iMac Late 2015

2) 「かえうちカスタマイズ2.1」へのリンクがWebAppの「ソフトウェア」メニューに見当たりません。

よろしくお願いします。

うぇぶしま
    キーマスター

1) Mac版「かえうちライター2.0」が起動時に落ちて、エラー画面が表示されます。

現象確認しました。申し訳ございません。
    正常に動作するものに差し替えました。

2) 「かえうちカスタマイズ2.1」へのリンクがWebAppの「ソフトウェア」メニューに見当たりません。

カスタマイズのページから直接ダウンロードできるようになっていますが、WebAppからもダウンロードできるようにしました。

ken_m
    参加者

早速のご対応ありがとうございました!
    両方とも確認させていただきました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。