SandS について

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    jt
    参加者

お世話になります。

どこかにかえうちは SandS に対応しているというようなことが書いてあった気かするのですが
    かえうちカスタマイズにて、どのように設定するのかのドキュメントはあったりしますか?

ない場合、簡単でかまいませんので、説明をいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

うぇぶしま
    キーマスター

サンプル集に「SandS」を追加しました。

• Spaceキーを単独押しすると(離す瞬間に)Spaceが出力されます。
    • Spaceキーを単独で押し続けるとSpaceをキーリピートします。
    • Spaceキーを押しながら他のキーを押すとShiftが付加されます。一つでも他のキーを押すと、Spaceキーを押し続けてもSpaceは出力されません。

このような動作で宜しいでしょうか?

jt
    参加者

設定できました。ありがとうございます。
    キーリピートは不要だったのでチェックをはずすことで対応できました。
    全キー分修飾付きのキーで変更するのは面倒でしたが、最初だけだと思ってやりました。

これでほぼ期待通りの設定になりました。
    かえうち、もうこれなしでは生活できなくなりそうなくらい便利です。
    開発と販売ありがとうございます。

うぇぶしま
    キーマスター

うまく動作したようで安心しました。
    こちらこそ応援ありがとうございます!

全キー分修飾付きのキーで変更するのは面倒でしたが、最初だけだと思ってやりました。

やはりテキスト(JSON)形式での編集ができるようにした方が良いですよね……。

jt
    参加者

うぇぶしま さま

やはりテキスト(JSON)形式での編集ができるようにした方が良いですよね……。

期待しております。
    ついでと言ってはなんですが、履歴の削除機能があると助かります。
    SandS の設定を試行した履歴は不要だったりします。

よろしくお願いいたします。

うぇぶしま
    キーマスター

JSON形式の読み込みは、現在実装作業中です。

履歴の削除機能は、すぐには追加できなさそうです。すみません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。