USB延長ケーブルの使用について(隣のUSBと干渉)

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー USB延長ケーブルの使用について(隣のUSBと干渉)

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にcabariahwにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    cabariahw
    参加者

2月に「かえうち」届けて頂き使用させて頂いております。ありがとうございました。
    (「かえうち」の設定などとは全く無関係な質問なのです・・・)「かえうち」は高さが少し太目なので、
    デスクトップなどのUSB挿入口に刺す時に、となりのマウスなどのUSBコネクターがギリギリです。
    普通のUSB延長ケーブル(Aタイプ メスーオス)で、直接「かえうち」をパソコンのUSBコネクターには刺さない様にする事は、特に問題ありませんでしょうか?

SPACY
    参加者

単なるユーザーですが、Windows10のノートPCに、セルフパワーのUSB2.0 HUBをつないで、それにサンワサプライのKU-EN03Kをつないで、それにかえうちつけて使っています。
    (キーボードは、ワイヤレスタイプ)
    私の場合は、問題なく使用できています。

cabariahw
    参加者

SPACY様、御教示をありがとうございました。 

うぇぶしま
    キーマスター

よほど長いものや複数数珠つなぎでない限り、USB延長ケーブルの使用に懸念はありません。

>SPACY 様
    ご回答ありがとうございます。

cabariahw
    参加者

うえぶしま様、御教示ありがとうございました。
    「かえうち」素晴らしいです!! ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。