aknd

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: キーの割り当て一部変更 #6214
    aknd
    参加者

    ファームウェアバージョン3.4にしたらうまく行きました。全て問題解決しました。ありがとうございました。

    返信先: キーの割り当て一部変更 #6211
    aknd
    参加者

    ありがとうございます。MACでのカスタマイズモードには成功し、キーの割り当てを一部行いました。そしてかえうちを職場のwindows 7で使用しているrealforce model R2SA-JP3-IV/AGAZ08に繋ぐと、10文字ほど打つと、凍って入力できなくなりました。繋ぎ直しても、同じことがおきます。キーの割り当てができているかどうかを確認できません。

    返信先: キーの割り当て一部変更 #6208
    aknd
    参加者

    かえうち6.2にしたら、 NICOLAの書き込みはてきました。キーの変更を試みたら、手動でカスタマイズモードに変更してくださいとなったので、両Shift+Escを行いましたが、緑の点滅から赤に切り替りませんでした。

    返信先: キーの割り当て一部変更 #6206
    aknd
    参加者

    割り当ての変更をしない通常のNICOLAの書き込みもできませんでした。
    プライバシー設定の変更は行っています。手動でのカスタマイズモード切り替え操作(両Shift+Esc など)を行ってから、再び[書き込む]ボタンを押しても、「カスタマイズモードへの切り替えに失敗しました」と出てきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)