coconuts

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • coconuts
    参加者

    うえぶしま様

    お世話になってます。
    何度かメールでやりとりさせていただきましたココナッツと申します。
    IPADでキーボードがうてるなんて、素晴らしい偉大な一歩だと思います。

    わたしも右親指キーで漢字変換操作ができたらと願い、上の添付ファイルを開こうとしたのですが、文字化けして読み取れませんでした。まずはそこからつまづきです。
    エンコードを変えても、いただいたメールもうえぶしまさんの添付ファイルを見ることができませんで、とりあえず、webappは開けましたので、そこからやろうとしても、ファイルからどう書き込むかがまず分かりません。
    すいません、初歩的すぎる質問。フォーラムにはいろいろと興味深いファイルが置いてあると思うのですが、そこから「かえうち」への書き込みが簡単にできればと思うのですが可能でしょうか。
    よろしくお願いします。ココナッツ

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)