Gen

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Gen
    参加者

    ご回答/ご対応いただきありがとうございます。

    「かえうちカスタマイズ」はダウンロードできました。

    ファームウェアについては、またそのうちということで了解です。

    Gen
    参加者

    ごぶさたしております。かえうち2を1年半前に1つ、1年前に1つ計2つ購入してそれぞれファームウェア3.4と4.1βで使用しております。この度久しぶりに設定を変更しようと考え、最近の話題を見返しております。2点、ご教示ください。

    1. ファームウェア4.2のリリース予定はありますか?

     現在接続するキーボードに合わせて別ファームウェアを書き込んだ2つのかえうち2を使い分けております。
     とりあえずなんとかなっておりますが、そろそろ正式版のファームウェアに統一しておきたいです。

    2.かえうちカスタマイズがダウンロードできない

     カスタマイズのページからかえうちカスタマイズをダウンロードしようとすると
     「プロダクトキーが不正です」と表示され、ダウンロードが始まりません。
     かえうち2を2個所有しているのでプロダクトキーも2つありますが、どちらも不正と表示されます。
     プロダクトキーはメールで受領したものをコピペして入力しました。どうすればよろしいでしょうか?

    Gen
    参加者

    早速にご回答いただきありがとうございます。

    ファームウェアを3.4にしたところ、③での動作を確認できました(現在③でこれを入力しています)。

    しばらくは頻度の低いTrackPointの使用をがまんして、3.4メインで運用してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)