hachi134

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 認識しなくなりました。 #6749
    hachi134
    参加者

    初代かえうち故、ケースを開けるのに苦戦しましたが、手動でカスタマイズモードにしてから書き込んだら復活しました。有難うございます!!!

    返信先: 緑点灯、赤点滅 #1440
    hachi134
    参加者

    訂正です。

    タスクトレイのかえうちパートナーのアイコンを右クリックして、「記号入力補助」を無効にして、暫く使っていましたが、発生していませんと思いましたが、発生しました。

    マクロが組み込まれたExcelファイルを使っているのですが、マクロがIMEのモードを切替たりするので、それが原因かもしれません。

    返信先: 緑点灯、赤点滅 #1439
    hachi134
    参加者

    タスクトレイのかえうちパートナーのアイコンを右クリックして、「記号入力補助」を無効にして、暫く使っていましたが、発生していません。

    返信先: 緑点灯、赤点滅 #1437
    hachi134
    参加者

    投稿の削除、有難うございました。

    テストしました。

    Google IMEでも、かえうちパートナーを起動しなければ、症状は発生しませんでした。
    MS Office IME 2010では、かえうちパートナーを起動しても、起動しなくても、症状は発生しませんでした。

    Google IMEの何かの設定が原因でしょうか。

    返信先: 緑点灯、赤点滅 #1436
    hachi134
    参加者

    ありがとうございます。
    まず、かえうちパートナーを起動しないで、暫く使ってみます。

    返信先: 緑点灯、赤点滅 #1424
    hachi134
    参加者

    内部プログラムなしでダウンロードしたカスタマイズファイルです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)