taittuan

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • taittuan
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    当初かえうちパートナーを実行しても何故か立ち上がらず、親指シフトになりませんでした。
    何度もかえうちパートナーの実行を繰り返すうちにかえうちパートナーが立ち上がり、親指シフトになりました。
    しかしWindowsを終了すると次の起動時にかえうちパートナーが立ち上がらず、手動起動が必要でした。
    かえうちパートナーは常駐しないんですね、と書いたのはそのためです。
    それから再度手動起動させると以降常駐するようになりました。
    先程も確認しましたが、私の環境下ではかえうちパートナーが起動してないと親指シフトにはならず、ローマ字入力になってしまいます。親指シフトにするにはかえうちパートナーが必須です。
    かえうちパートナーがなかなか常駐しなかったことを含め、理由はわかりません。

    目下の悩みはかえうちの立ち上がりのタイムラグと親指シフトキーのつもりで押した打鍵が変換キーの打鍵と感知される点です。

    taittuan
    参加者

    かえうちパートナー、常駐するようになりました。

    taittuan
    参加者

    空白キーの問題、解決しました。
    あと、かえうちパートナーは常駐しないんですね。勘違いしてました。
    常駐させる方法って無いんでしょうか。

    taittuan
    参加者

    よくわからないうちに親指シフトになりました。
    が、空白キーが変換キーとして認識されています。
    どうすれば空白キーになりますか?
    (かえうちパートナーは常駐しています。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)