ton

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 反映されません #3025
    ton
    参加者

    使っているキーボードは、Magic keyboardです。
    「かんたん設定」から再度やってみたところ、反映されました!
    Macでもwindowsでも設定しなければいけないと思っていたのですが、一度設定すれば全ての端末で反映されるということですね。勘違いしていました。Macでできていたのは、karabinerが入っていたので、そちらの機能で親指シフトができていただけでした。すみません。

    キー設定について、右側のcommandをdeleteに変えて、左側のcommandをwindowsでもmacと同様にショートカットキーとして使いたいのですが、その場合どのように設定すればよいでしょうか?

    返信先: 反映されません #3023
    ton
    参加者

    説明不十分ですみません。現在の状況は、Macではカスタマイズと希望していた通りの生入力ができました。ウィンドウズの方は、カスタマイズまでは完了できましたが、キーボードでの入力が設定前の状態と変わらず、通常のローマ字入力のままです。

    かえうちパートナーの表示は、赤丸がついた状態です。

    キーボード設定は、サンプル集にあったNICOLA配列です。

    返信先: 反映されません #3020
    ton
    参加者

    ちなみに、Macでは問題なく設定できました。Windowsでできません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)