zikzak

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: かえうち2が機能しません #5936
    zikzak
    参加者

    krmさんは 3.4でうまく機能しているんですね。

    自分は3.4でうまく動かず、3.3を入れたところ動いたので、改めて3.4は試していません。
    今のところ、^[とか^\が打てない以外に支障がないのでこのまま使用しています。

    本当はマッピングを直すべきなんでしょうが、メインでかえうちを使用するPCは
    仕事以外で使用できないのと、他のPCのドライバをわざわざ日本語キーボードに
    変更するのが面倒で放置です……。

    返信先: かえうち2が機能しません #5866
    zikzak
    参加者

    回答ありがとございます。
    メールの追伸で頂いた方法(3.3を適用する)で解決しました。
    ですのでメールでも返信しましたが、交換希望は撤回いたします。

    対応ありがとうございました。

    返信先: かえうち2が機能しません #5862
    zikzak
    参加者

    度々すみません。正常に動作していると思ったのはPS/2キーボードでした。
    かえうち2に書き込みはできるようになったのですが、依然としてUSBキーボードからは
    何も文字が出て行っていないようです。

    返信先: かえうち2が機能しません #5861
    zikzak
    参加者

    大変申し訳ございません。「よくある質問」をよく読んでいませんでした。
    記載されていた事を幾つか試したら正常に動作しました。
    ドライバのインストールに失敗していたようです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)