“。”が”.”に”、”が”.”に

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー “。”が”.”に”、”が”.”に

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にk.nakamuraにより1週、 6日前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7066
    k.nakamura
    参加者

    実は4年ほどmacbookに移行し、エミュレーションを使い親指シフト入力してました。久しぶりにwindowsにもどり、かえうちを接続して入力してみるとあら不思議、”。”が”.”に”、”が”.”になってしまいます。以前は、そのようなことはなかったのに、どこかで設定が変わってしまったと思い、再設定しても元通りになりません。それ以外は問題なく入力できています。PCの問題かと思いmacbookに接続してもやはり”。”が”.”に”、”が”.”になってしまいます。直すにはどうしたらいいですか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。