かえうちカスタマイズへのいくつかの小さい要望

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー かえうちカスタマイズへのいくつかの小さい要望

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2489
    oooka
    参加者

    1. 同時押しMODの、
    「同時押しMOD14〜31を表示/非表示」のボタン。
    「12〜」ですよね?
    (数字で管理してたので、ん?と気づいてしまい)
    実用上は「ひらく」「とじる」ボタンなので問題ないですが一応。
    ユーザーMODの方も同様のようです。

    2. 配列面をいじるとき、
    デフォルトで後半レイヤー上段で、
    後半を選択すると後半レイヤーが下段に表示されるのは、不要かと思います。
    レイヤーを行き来してチェックするとき逆を押してしまいがち。

    3. アンドゥとコピペが欲しい。
    間違ったところに置いた時に、透過や無効を探しに行かなきゃ。
    領域選択→コピー→ペーストができると、
    作業がはかどります…。

    #2497
    うぇぶしま
    キーマスター

    ありがとうございます。
    1. は修正しました。
    2. は近いうちに変更します。確かに上下が入れ替わると分かりにくいですよね。
    3. についても機能追加したいのですが、結構手間がかかるので、余裕ができたらですかね。すみません。

    #2504
    うぇぶしま
    キーマスター

    2. の変更も入れました。

    #2511
    keyama
    参加者

    元コメントと関係ないですが,「小さい要望」つながりで1点だけ.
    設定してて思ったのですが,上の「かえうちに書き込む設定」の「修飾キーを押している間 有効になる配列面」の並び・表記と,下の「機能のリスト」の「キー」タブの「修飾キー状態の指定」の並び・表記は合わせた方がいいような気がします.ちょくちょく取り違えてしまいます.

    #2513
    うぇぶしま
    キーマスター

    ご指摘ありがとうございます。気づきませんでした。表記・順序を揃えました。

    #2520
    うぇぶしま
    キーマスター
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。