かえうちパートナーがクラッシュする

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー かえうちパートナーがクラッシュする

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    jnory
    参加者

お世話になっております。

かえうちを楽しく使わせていただいておりますが、一つ困った問題が発生しており相談させてください。

と言いますのが、かえうちパートナー for macOSが起動直後にすぐクラッシュしているようで、動作しません。

ディスクを漁りますと、KaeuchiPartner_日付_時刻_マシン名.crashのような名前のファイルが残されていましたのでのぞいて見たところ、Segmentation Faultと記録されていました。(私もエンジニアですので見覚えがあります…)

もしよろしければ詳細をレポートしたいのですが、公開されている場所にそのファイルをアップロードするのはちょっとためらいがありまして、もしよろしければ送付先を教えていただけないでしょうか?

なお、PCの状態は
    ・macOS High Sierra
    ・かえうちパートナー for macOS ver.1.0
    です。

どうぞよろしくお願いいたします。

うぇぶしま
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。そのような問題には遭遇したことがないので、詳しく知りたいです。
    大変お手数ではございますが、発送お知らせメールのアドレスにファイルを送っていただけますか?

jnory
    参加者

ありがとうございます。先ほど送信させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

うぇぶしま
    キーマスター

対応が遅くなり申し訳ございません。

かえうちパートナー for macOS ver.1.1 をリリースしたので、そちらでも試していただけますけ?
    クラッシュを再現できたわけではありませんが、一部環境で動作しない問題の修正が入っているので、直る可能性があると思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。