かえうち2で接続数分後に反応しなくなります

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー かえうち2で接続数分後に反応しなくなります

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にbanebaneにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    banebane
    参加者

かえうち2が届き、CAPS と 左CTRL を入れ替える設定を書き込んで使用しようとしています。
    USB差込み直後は正しく動作するのですが、数分で反応しなくなります。ランプは白点灯のままです。
    抜き差しすると直後はまた動作するようになりますが、数分後同様に反応しなくなります。
    キーボードの相性でしょうか、個体の初期不良でしょうか。

目的環境はHPの会社貸与シンクラ端末ですが、自宅のWindows10 PCでも同症状です。
    キーボードはlogicool POP KEYSになります。(Logi Boltドングルによる無線接続)

よろしくお願いいたします。

banebane
    参加者

(補足)
    キーボードを下記のものに変えても、同様の症状が発生しました。
    KANAI HMB632KJP/R (USB有線接続)

うぇぶしま
    キーマスター

ご不便おかけして申し訳ございません。
    ハードウェア不良の可能性もございますので、問題切り分けのため一度本体交換対応をさせていただけますか。
    詳細をご案内いたしますので、お手数ではございますが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

banebane
    参加者

お問い合わせフォームより問い合わせさせていただきました。
    (一回送信エラーになったのでちゃんと送信できたか不安ですが。。)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。