カスタマイズファイル作成中…で、止まってしまう。

かえうち フォーラム ソフトウェア カスタマイズファイル作成中…で、止まってしまう。

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にG-SONICにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6458
    KYO
    参加者

    何度も書き込みをしたのが原因か分からないのですが。
    今まで問題なく書き込むことができていたのに、カスタマイズファイル作成中…で停止します。
    解決策はあるのでしょうか?

    #6461
    G-SONIC
    参加者

    本日試したら同じ症状で止まってしまいます。
    かえうち2使用でHHKB Hybrid Windows10home64bitです。

    #6462
    G-SONIC
    参加者

    かえかちカスタマイズ6.0でも6.3でも止まりますね。
    Windowsアップデートでなんか仕様かわったんですかね。

    #6463
    G-SONIC
    参加者

    セーフモードもダメですね。
    プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-8400 CPU @ 2.80GHz 2.81 GHz
    実装 RAM 8.00 GB (7.83 GB 使用可能)
    システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ
    エディション Windows 10 Home
    バージョン 21H1
    インストール日 ‎2021/‎09/‎06
    OS ビルド 19043.1266
    エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 120.2212.3920.0

    TPM2.0は有効になっています。
    ファームウェア3.4でしょっちゅうフリーズするので3.2で書き込もうとして発覚しました。

    #6465
    うぇぶしま
    キーマスター

    ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
    早急に原因調査いたします。

    #6466
    うぇぶしま
    キーマスター

    OSに関係なく発生している問題のようです。
    すぐには直せない内容ですが、1〜2日以内には復旧させるようにいたします。
    申し訳ございません。

    #6471
    KYO
    参加者

    まだ、書き込むことができなかったのですが。もう、復旧作業は終わっているのでしょうか?

    #6474
    うぇぶしま
    キーマスター

    お待たせして申し訳ございません。
    かえうちカスタマイズのアップデートにて問題を修正いたしました。かえうちカスタマイズ 6.4 をインストールすると正常に書き込めるようになります。

    カスタマイズ


    現在Windows版のみリリース済みです。macOS 及び Linux はもうしばらくお待ちください。

    #6478
    G-SONIC
    参加者

    うぇぶしま様
    お早い修正、ありがとうございます。
    使わせていただきます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。