カスタマイズモード から 通常モードに戻りません

かえうち フォーラム 【初心者歓迎】なんでも質問コーナー カスタマイズモード から 通常モードに戻りません

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkmasaakiにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kmasaaki
    参加者

新規購入したかえうち2に、mac版かえうちカスタマイズ6.4 で書き込みを行いました。
    その際、カスタマイズモードへの切り替えが、「手動で切り替えてください」との表示が出ましたので、左Shift+右Shift+ESC でカスタマイズモードに切り替えて、書き込みを実施しました。
    書き込み完了のメッセージが出ましたので、(カスタマイズモードのままだったため)かえうち をmacから抜き、再度、挿す直したのですが、カスタマイズモードのままで通常モードに切り替わりません。

対処方法ご教示ください。よろしくお願いいたします。

kmasaaki
    参加者

自己解決しました。

(ファームを一度、バージョン1.7に書き直した後に、3.3を書き込んだところ、正常に動くようよなりました。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。