Volumeキーがきかない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にうぇぶしまにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    muhomega
    参加者

Volumeキーが有効になりません。
    VolumeキーはHIDでの定義もあり、かえうちカスタマイズソフトでも選択可能なので使用できると思っているのですが有効になっていないように思います。

■環境
    ・かえうち2、かえうちカスタマイズ6.0、ファームウェア3.4
    ・キーボードはセンチュリー Black Pawn/Black Queen、その他ノーブランドキーボード複数
    ・PCのOSは Windows10 Pro 64bit 20H2

■症状
    ・かえうち2を経由しない場合、Volumeキー操作を認識する
    ・かえうち2を経由した場合、Volumeキー信号がかえうち2から出ていないように思われる
     ※Keymillというソフトでキー入力を確認した状況で、それ以上の情報は無し
    ・「かえうちカスタマイズ」でボリュームコントロールを特定キーに割り当てても信号が
     出ていないように思える(Keymillで見た状況)

よろしくお願いします。

うぇぶしま
    キーマスター

ご報告ありがとうございます。たしかに動きませんね。調査いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。