jnory

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: LCTRLへの同時押しMODの設定方法 #3159
    jnory
    参加者

    なるほど!Ctrlを「外す」なんていう設定ができるんですね。気付いていませんでした!
    次時間がとれるときに挑戦してみたいと思います。
    ありがとうございました!

    返信先: LCTRLへの同時押しMODの設定方法 #3157
    jnory
    参加者

    ご回答いただきましてありがとうございます!

    同時キーを使えばいいのですね。ありがとうございます。

    上で添付したファイルをご覧いただけるとわかるかと思うのですが、通常のLCTRLはCaps Lockキーに割り当てております。元々のLCTRLキーが使われないキーになっていたので別の用途に割り当てたかった意図がありました。

    ご提案いただいたながら押し設定も試みたのですが、LCTRLを押した瞬間にLCTRLが送信されてしまい、挫折した経緯がありました。(LCTRLと矢印キーが順に送信される)
    伺っている限りだとLCTRLに対して「修飾キーが押されている間 有効になる配列面」を設定すればながら押しするかぎりLCTRLは送信されないはずということでしょうか…?だとすればそれがベストなのですが…

    jnory
    参加者

    ありがとうございます。先ほど送信させていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    jnory
    参加者

    おせわになっております。ご検討いただきましてありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。

    Plain Textから直接かえうちの実機に書き込める必要はありません。
    たとえばなんですが、かえうちカスタマイズに(例えばjson形式などで)インポート後、かえうちカスタマイズが生成したバイナリファイルを改めてダウンロードするという形はいかがでしょうか…
    あくまでかえうちカスタマイズを軸に、かえうちカスタマイズが生成したカスタマイズファイルのみが実機に書き込み可能という形で十分です。

    無理なお願いかもしれませんが、ぜひご検討いただけますと幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)