omochi

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • omochi
    参加者

    なるほど。サーバー側で大半の処理をしているのですね。

    ローカル側で主な処理を行っていると思っていたので、「製品の保有チェックにしては
    だいぶ厳しめにやっているな」と勘違いしていました。

    そのような状況でしたら、ローカルへの移植は膨大な労力(メンテナンスも含め)になると思われますので、
    無理にやっていただきたいと申し上げるつもりはありません。

    ご回答いただきありがとうございました。

    omochi
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    > ローカルでカスタマイズできるソフトウェアを別途用意しておく

    オンラインでの認証をかえうちカスタマイズの初回起動時のみとし、次回以降は
    ローカルのみで動作させれば済むとイメージしていたのですが難しいものなのでしょうか。

    もちろんサーバーがなくなった状態で利用者側がPCを入れ替えると使えなくなりますが、
    うぇぶしま様が事業撤退される=使えなくなる
    よりは良いのではかと考えたものです。

    返信先: 東プレ #3511
    omochi
    参加者

    REALFORCE 91U

    – ひとまず動作
    – 変換、無変換、ひらがなキーへのキー配置を行えました
    – ゲーム用途て購入したのですべてのキーは試していません
    – Nキーロールオーバー/同時押し問題なし
    – 10キーロールオーバー/10キー同時押しまでは確認済み(それ以上は不要なため試しておらず)
    – USBの仕様上6キー同時押しが上限らしいので、10キー同時押しはチェックソフト側の誤判定の可能性はあり

    返信先: Nicola+Sand-S #3504
    omochi
    参加者

    横から失礼いたします。
    注文済み未発送のものです。

    「かえうち」の費用にはこういった設定作成代行費用は含まれていないと思うのですがいかがでしょうか。

    うぇぶしま様の製作・発送にかける時間が減り、私のような未到着者に届くのが遅れてしまいます。
    もう少し節度を持った要求をしていただけないでしょうか。
    (こういったことが続くと製品の値上げ、あるいは販売停止につながるかと思われます)

    それでは失礼いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)