カギカッコのキーの確認

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKouにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Kou
    参加者

win10, HHKB, かんたん設定 で使えてはいるのですが、日本語カギカッコの入力のしかたがわかりません(右シフト+数字の5で片方出ますが、カッコ閉じるのキーがみつかりません)。
    かえうちカスタマイズで、どの出力がどのキーに設定されているのか、という確認方法をご教示頂けたらと思います。初歩で申し訳ありません…
    あとフォーラム内の文字検索の方法はないでしょうか?絶対に既出の質問だと思いつつ、申し訳ないです。

うぇぶしま
    キーマスター

親指シフトかんたん設定ですと、通常は「右シフト+4」が開きカギ括弧、「右シフト+5」が閉じカギ括弧、になるはずです。「右シフト+5」が開き括弧になっているとなると、キーボード出力モードが誤ってUSキーボード出力になっている可能性があります。
    左Shift+右Shift+1を押すと、JIS出力とUS出力を切り替えられるのでお試しください。

フォーラム内検索は、フォーラムトップページ のフォーラム一覧の右上にあります(画像参照)。分かりにくくてすみません。
    (既出かもと思っても気にせず質問してくださってかまいませんよ!)

• この返信は1年、 8ヶ月前にうぇぶしまが編集しました。
    Attachments:
    Kou
    参加者

解決しました。USキーボード出力となっていました。ありがとうございます。
    フォーラムの検索窓を見落としていました。失礼しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。