tken

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 東プレ #6481
    tken
    参加者

    QK01X0
    REALFORCE(第1世代?)です。
    東プレロゴなし、Windowsキーなし、USB接続というちょっと珍しい機種です。
    所有している方は滅多にいないと思いましたが、だからこそレアな情報として役に立つかもと思い投稿しました。
    残念ながら動作しませんでした。

    返信先: 東プレ #6480
    tken
    参加者

    R2-JPV-IV
    Realforce R2(第2世代)です。
    残念ながら動作しませんでした。

    返信先: ELECOM #6479
    tken
    参加者

    TK-DUX30BK
    動作しました!

    返信先: BUFFALO #2675
    tken
    参加者

    BSKBU510BK
    http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbu510/
    ストロークが深いのにパンタグラフと言う変わり種キーボードです。
    問題なく動作しました!

    tken
    参加者

    設定をして「書き込む」ボタンを押すだけで済むのは大変わかりやすくていいと思います!

    返信先: ユーザーMODの連続 #1192
    tken
    参加者

    動きました!
    「ファイル」「チェック」のような文字がきちんと打てます!
    ありがとうございます!

    tken
    参加者

    ○ FKB8540 Libertouch(リベルタッチ)
    動作しました!

    返信先: 富士通・富士通コンポーネント #943
    tken
    参加者

    FKB7628-801 (ThumbTouch) を所有していないため、ご期待の動作になるかは分かりませんが設定ファイルを置いてみます。
    「NICOLA」の設定ファイルでは「空白」に割り当ててある「同時押し MOD 0」を「無変換」に移動してみました。
    代わりに現在無変換キーを押したときの動作(日本語入力が外れる)を「1」の左隣の「半角/全角」に割り当ててあります。

    返信先: 既定のキー配列への追加募集 #913
    tken
    参加者

    新JIS配列(JIS X 6004)の設定ファイルを作ってみました。
    配列好きの間では(おそらく)定評のあるセンターシフト方式にしてみました。
    スペースキーと文字キーの同時押しでシフト面が入力されます。
    シフト操作に親指を使いますが連続シフトが有効な点はNICOLAと異なります。
    サイドシフトでアルファベットが入力されるのでこれはこれでアルファベット混じりの文章が打ちやすくて良いと思います。

    tken
    参加者

    ありがとうございます!
    再度アップロードにトライさせてください。

    tken
    参加者

    あれれ、「File exceeds allowed file size.」と言うエラーに引っかかってしまいました……。
    アップロードしようとしたファイルのサイズは 43.364 KB です。

    返信先: Logicool #851
    tken
    参加者

    × Logicool G310

    ロジクールのゲーミングキーボード。
    キートップがキラキラ光る機種。
    接続するもキートップが光らずキー操作にも反応なし。
    「かえうちが壊れたらどうしよう!」とビビッて早々に抜去しました。(^_^;)

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)